ライブ告知のウォーターバグズステージ

ライブ告知の情報ブログ

【青組】11:30〜@タワーレコード難波店 『聖ゾンビ女学院』Blu-ray&DVD発売記念インストアイベント【2017年10月7日】



【青組】11:30〜@タワーレコード難波店 『聖ゾンビ女学院』Blu-ray&DVD発売記念インストアイベント
10月 7 全日
日時:10月7日(土) 11:30〜
場所:タワーレコード難波店5Fイベントスペース
内容:ミニライブ&特典会 ※観覧フリー
出演:サジタリアス流星群虹のコンキスタドール青組)[岡田彩夢・清水理子]

■タイムスケジュール
10:00 予約受付開始
11:30 ミニライブ
12:00 特典会


<特典会について>
イベント当日10:00〜より、タワーレコード難波店にて対象商品を全額前金にてご予約いただいた方に先着で、おひとり様1枚の優先入場整理券と握手券またはチェキ券をお渡しいたします。各種特典券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※入場整理券はランダムにてお渡しいたします。
※入場整理券に記載の開場時間より、優先入場のご案内をいたします。

◆イベント対象商品:
11月8日発売 虹のコンキスタドール主演映画『聖ゾンビ女学院』
DVD 3,800円+税 (KIBF-1554)
Blu-ray 4,800円+税 (KIXF-529) 

◆特典内容:
DVD1枚ご予約…チェキ券1枚をお渡しいたします。
Blu-ray1枚ご予約…チェキ券1枚+握手券1枚をお渡しいたします。

握手券1枚…全員握手(?)
チェキ券1枚…チェキ撮影(?)
※? 握手に使わない場合は、当たり付きランダムチェキくじを1枚引くことができます。
※? 1名を指名して2ショット撮影となります。
※? 撮影したチェキにその場でサインをお入れします。
※? 宛名記入用紙にご自身のお名前またはニックネームを事前にご記入のうえ、特典を受ける際にスタッフへお渡しください。


<注意事項>
※イベント対象商品のご予約受付は、イベント当日開店時(10:00\xA1
\xC1)より、タワーレコード難波店5Fインフォメーションカウンターもしくは、特設カウンターにて受付開始。お電話、WEB予約等はお受け出来ません。
※前日、早朝など営業時間前の店舗周辺での待機は一切禁止です。そのような行為が見られた場合、イベント中止もやむを得ませんので、予めご了承ください。
※お支払方法は現金のみ。ポイントカード、金券、クレジットカード、電子マネー、クーポン等はご利用いただけませんので、あらかじめご了承下さい。
※「握手券」「チェキ券」および「入場券整理券」は予定枚数に達し次第、配布終了とさせて頂きます。
※特典券の譲渡・転売は禁止させていただきます。発覚した場合は今後一切のイベントへのご参加をお断りする場合がございます。
※ご予約商品の受け取りに関しては、「タワーレコード難波店」でのみ受け付けております。また、配送での受付も承ります。商品のお取り置き期間は入荷日から4週間(2017/12/6まで)となります。
※配送希望のお客様はお会計時に送料として別途600円頂きます。あらかじめ\xA4
肝讃飢爾気ぁ\xA3
※ご予約後の変更・キャンセル、配送のおまとめは出来ません。その際、配送での受付の際の配送料は用紙ごとに頂戴いたします。
※期間内に商品引取に来られなかった場合はキャンセルとさせていただきます。 この場合、代金の返金はいたしません。なお、商品の発送は準備整い次第順次発送となりますのでご了承くださいませ。
※その他、ご予約時にご記入いただく専用の用紙に記載の注意事項をよくご確認の上、ご予約いただきますようお願い致します。

■特典会注意事項
※握手以外の過度な接触は一切禁止致します。
※その他、スタッフが不適切と判断した場合はその場でお声かけいたします。ご了承下さい。
※特典会にご参加頂く際、安全確保上の理由から、ボディ・チェックやお荷物をお預かりする場合がございます。予めご了承ください。
※定員に達し次第、各種特典券の配布を締め切らせていただきますので、ご了承下さい。
※時間には限りがございますので特典毎の整列にご協力ください。各特典はお並びの列が途切れ次第終了と\xA4
気擦討い燭世④泙后\xA3
※特典会は時間内でもお並びの列が途切れ次第終了となりますので、予めご了承下さい。お早めのご参加をお願いいたします。
※会場周辺での徹夜等の行為は、固くお断りいたします。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※各種特典券のコピー・偽造・譲渡・転売は固く禁止します。それらの行為が発覚した場合は無効とし、ご退場いただくことがございます。
※いかなる場合においても特典券の再発行は致しません。
※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定
の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの特典会参加は禁止です。
※プレゼント・ファンレター等をメンバーに手渡しすることはご遠慮ください。ファンレターのみ、スタッフがお預かりいたします。会場でお預かりができるのは、事前にプレゼントボックスの設置をお知らせするイベントのみとなります。事前にご案内が無いイベントでのお受け取りは一切できかねますので、規定の送付先にご郵送ください。



http://infinityloops.cc/wbs/entry/live/live.php?id=6563