ライブ告知のウォーターバグズステージ

ライブ告知の情報ブログ

「宝石の国」 フォスフォフィライト役・黒沢ともよ/シンシャ役・小松未可子 スペシャルイベント&先行上映会【2017年10月15日】



○出演者(ゲスト 他)
黒沢ともよさん 小松未可子さん



○内容
先行上映会&トークショー ※上映会のあとトークショーとなります



○応募券入手方法
下記対象商品のいずれか1点を、応募券配布対象のアニメイトにて、ご予約(全額内金)もしくは、ご購入いただいたお客様に、イベント応募券をお渡しいたします。
※内金は現金のみの受付となります。クレジットカード、アニメイトポイントはご利用できません。



【対象商品】
■2017年11月22日(水)発売
講談社宝石の国 8巻」600円+税

■2017年9月25日(月)発売
講談社アフタヌーン11月号」648円+税



【申込方法】
応募券に記載されている申し込み期間内に「CLUB animate」内「イベント申込・アンケート」の受付専用ページよりお申込みください


※申し込み受付には「CLUB animate」への登録が必要となります(登録は無料です)。
※申し込みはPC・携帯電話からご利用いただけます。ログインしましたら、案内に従ってお申込みください。
※申し込み内容の変更・取り消しは一切お受けできませんのでご注意ください。
アニメイトカードをお持ちで無い方、WEB環境が整っていない方は、お手数ですが購入店舗へお問い合わせください。

★CLUB animate新規登録
★CLUB animateよくあるご質問

※こちらのイベントは CLUB animate からのご応募のみとなります。

アニメイトオンラインショップでは、別の申し込みとなります。
詳しくはオンラインショップのHP内でご確認ください。

【申込期間】
2017年9月15日(金)〜2017年10月2日(月)



【当選発表】
10月上旬頃予定



<注意事項>

※CLUB animateの登録情報・イベントの申し込み内容等に不備があった場合、無効にさせていただく場合がございます。
※お内金は現金のみでお願いいたします。
※お取り置きのご要望には応じられませんので、ご了承下さい。
※応募券お渡し後のキャンセルには応じられませんので、予めご了承下さい。
※応募券の譲渡、転売は禁止とさせていただきます。
※発表は、当選メールをもって代えさせていただきます。電話等による当選結果等についての質問はお答えいたしかねますので、予めご了承下さい。
※当選メールは当選されたご本人様のみ有効となります。第三者への譲渡、委任は固く禁止させていただきます。
※徹夜や早朝からの整列は近隣へのご迷惑になりますので、固く禁止させていただきます。
※イベント当日はスタッフの指示に従っていただきますようご協力お願いいたします。
※ゲスト及びスタッフに対し、暴力及び暴言等の行為、その他スタッフの指示に従っていただけないお客様は、ご参加いただけない場合があります。