ライブ告知のウォーターバグズステージ

ライブ告知の情報ブログ

『きみの声をとどけたい』 ×SCHOOL OF LOCK! “夏休みの特別試写会”【2017年8月14日】



観覧の際には、下記注意事項をよくお読みになり、ご参加ください。 ご理解、ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。?

《 注意事項 》
・出演者、配信時間は変更になる場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。?
・観覧のみのイベントとなっておりますので握手、サインなどを求める行為はご遠慮ください。?
・候補生への応援は大歓迎ですが、収録の妨げになるような行為、他のお客様のご迷惑になる行為はご遠慮ください。スタッフの指示に従っていただけない場合は退店していただく場合がございます。?
・イベントの模様を撮影し、番組公式Twitterや各種媒体で使用させていただきます。その際、ご来場いただいた皆様が写り込んでしまう可能性もございますので、あらかじめご了承ください。?
・会場内での撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。撮影・録音・録画などの行為を発見した場合には、その場でデータの消去等をさせていただきます。?
・プレゼント受付はございません。\xA4
柑鍊欧呂官麥犬い燭世④泙垢茲Δť蠅っ廚靴泙后\xA3?
・混雑時は入場制限をさせていただくことがございます、あらかじめご了承ください。?
・店内での飲食、喫煙はご遠慮ください。

http://infinityloops.cc/wbs/entry/live/live.php?id=2399