ライブ告知のウォーターバグズステージ

ライブ告知の情報ブログ

TVアニメ「アニメガタリズ」Blu-ray BOX発売記念トーク&ミニライブ&お渡し会【2018年1月21日】



開催日時
2018年1月21日
【開場】12:30【開演】13:00
※当日は、入場時に座席列抽選を行います。

ゲスト
本渡楓さん(阿佐ヶ谷未乃愛 役)
千本木彩花さん(上井草有栖 役)
東城日沙子さん(高円寺美子 役)
司会:森井ケンシロウ監督

開催内容
トークショー&ミニライブ&お渡し会

開催場所
AKIHABARAゲーマーズ本店 6F

参加方法
下記対象商品を、参加券配布対象のゲーマーズにて、ご購入またはご予約(内金全額)して下さいましたお客様に参加券1枚をさしあげます。

※イベント参加券の数に限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。
※複数枚ご購入・ご予約の場合でも、参加券はお一人様一枚のみのお渡しとなります。予めご了承ください。
参加券配布期間

2017年11月10日〜なくなり次第終了

対象商品

2017年12月25日発売
アニメガタリズ-コンプリートBlu-ray BOX-
24,800円+税
対象店舗

AKIHABARAゲーマーズ本店
ゲーマーズ池袋店
ゲーマーズ新宿店
ゲーマーズ横浜店
注意事項
※ 参加券は、先着順でのお渡しとなります。
※ お取り置きのご要望には応じられませんので、あらかじめご了承くださいお
※ 参加券の数には限りがございます。店舗での配布状況により、情報掲載時には配布が終了しております場合もございますので、お手数ですが店舗までご確認下さい。
※ 参加券の第三者への転売やオークションでの出品・転売を固く禁止致します。譲渡・転売された参加券は無効とさせて頂きます。また、イベントへの参加をお断りする場合がございます。
※ いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止します。
※ 商品の不良品以外での返品は一切行いませんので、予めご了承ください。
※ イベントの進行に関することはスタッフの指示にご協力頂くよう、お願い致します。
※ 当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。予めご了承ください。
※ トラブルやアーティストの都合により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。
※ イベント参加券をお持ちの方でも、当日係員の指示に従わない場合にはイベントへのご参加ができない場合もございます。
※ イベント運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただきます。最悪の場合、イベントを中止することもございます。
※ イベントで発生した事故・盗難等は会場・主催者・出演者は一切責任を負いません。貴重品の管理は各自でお願い致します。
※ 当日、手荷物の検査または一時お預かりをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

http://infinityloops.cc/wbs/entry/live/live.php?id=12060