ライブ告知のウォーターバグズステージ

ライブ告知の情報ブログ

冬スポ!!WINTER SPORTS FESTA17@ナゴヤドーム【2017年12月10日】



日時:12月10日(日) 13:00〜
場所:ナゴヤドーム アリーナ
内容:ミニライブ&特典会
※観覧フリー
※ミニライブは冬スポ!!会場内イベントステージにて行います

出演:虹のコンキスタドール [岡田彩夢・奥村野乃花・片岡未優・清水理子・鶴見萌・中村朱里]


■タイムスケジュール
11:00 優先入場券配布
12:00 予約受付開始
13:00 ミニライブ
13:30 特典会

<優先入場について>
イベント当日、11:00〜よりステージ前にて先着で優先入場券を配布いたします。
※優先入場券はお1人様1枚までのお渡しとさせていただきます。
※優先入場券の整理番号はランダムです。先着順ではございません。
※優先入場券をお持ちの方は、記載された集合時間にステージ前にお集まりください。集合に遅れて来られた方は整理番号順に入場できない場合がございますので、予めご了承ください。


<特典会について>
イベント当日12:00〜会場にて対象商品をご予約いただいた方に先着で、特典券をお渡しいたします。特典券をお持ちの方は、ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。

◆イベント対象商品
1月10日発売 虹のコンキスタドール メジャー1stアルバム『レインボウフェノメノン』全3種
・通常盤CD 3,000円+税(KICS-3664)
・初回限定盤CD+DVD 4,200+税 【冬盤】【夏盤】(KICS-93664/KICS-93665)

通常盤1枚ご予約…特典券3枚お渡しいたします。
初回限定盤1枚ご予約…特典券4枚お渡しいたします。
また、全3種同時ご予約の方には、上記特典券に加えて集合チェキ券1枚を追加でお渡しいたします。

※CDご予約時の注意事項
・奥村野乃花とのチェキ撮影をご希望の方には、整理券をお持ちの方から優先してチェキ撮影を行います。
・チェキ撮影に整理券1枚、チェキにサインを\xA4
幹曨召両豺腓\xCF+1枚で、合わせて整理券2枚必要となります。
・ご予約時にお渡しする特典券2枚ごとに整理券1枚をお渡しします。1会計で2枚を上限として先着順に配布いたします。規定の枚数に達し次第、配布終了となります。
・特典会では、整理券をお持ちの方から優先してチェキ撮影をしていきます。整理券をお持ちの方がいなくなり次第、整理券をお持ちでない方も時間終了まで特典対応いたしますが、時間終了後は特典券をお持ちでもチェキ撮影を締め切らせていただきますので、あらかじめご了承ください。


◆特典内容
特典券1枚…全員握手 (?)
特典券2枚…チェキまたはスマホにて撮影 (?)
集合チェキ券1枚…当日参加メンバー全員と集合ワイドチェキ撮影

※? 握手時に特典券+1枚で当たりつきランダムチェキくじを引くことができます。
※? 1名を指名して2ショット撮影となります。
※? チェキ撮影時に特典券+2枚でチェキにサインを入れることが
できます。
※? サインをご希望の場合は、宛名記入用紙にご自身のお名前またはニックネームを事前にご記入のうえ、特典を受ける際にスタッフへお渡しください。

http://infinityloops.cc/wbs/entry/live/live.php?id=11121