ライブ告知のウォーターバグズステージ

ライブ告知の情報ブログ

Toshl(X JAPAN) × 川畑要(CHEMISTRY) ニコニコ本社からSP生放送【2017年10月23日】



X JAPANのヴォーカリスト、またソロヴォーカリストとしても勢力的に活動しているToshl。
そして今年2月に約5年振りにCHEMISTRYを再始動させた川畑要の2人が池袋・ニコニコ本社でSP対談公開生放送を行うことが決定!

X JAPANの大ファンと公言しているCHEMISTRY川畑要はToshlとどのようなトークを繰り広げるのか?
さらに番組中では日本を代表するヴォーカリストによるデュエット生歌披露も!?


その模様は番組を見てのお楽しみに!

当日は池袋ニコニコ本社で公開生放送としてお届けしますので、2人の貴重な対談模様を実際に見ることができるチャンスも!
詳細は下部にある「ニコニコ本社観覧に関して」をご確認ください。


出演者

・Toshl(X JAPAN


川畑要CHEMISTRY


チャンネル生放送のご案内

この放送の後半は「Toshl CRYSTAL ROCKチャンネル」でご視聴い
ただけます。
こちらもお楽しみに!
※チャンネル放送は19時30分ごろからの開始を予定しております。



ニコニコ本社観覧に関して
<10月23日(月) 観覧ご希望の方は必ずお読みください>

★番組観覧には必ず整理券が必要となります。
★下記記載事項ご理解いただけない方はいかなる方でも観覧をお断りさせていただきますので
その旨予めご理解願います。

観覧ご希望の方は、10月23日(月) 18:20〜18:30
の間に池袋P'PARCO正面入口へお越しください。
18:30より観覧についての抽選を行います。
整理番号はランダム順での配布になりますので、あらかじめご了承ください。
抽選ではハズレがでる場合もございます。ハズレが出た際は観覧できませんので予めご了承下さい。
18:20以前に並ぶことは御遠慮頂いております。
複数名でお越しいただいた場合もお一人ずつのご観覧となります。

イベント開催はアーティストの状況等により中止/変更になる可能性がございます。
当日は混雑が予想されます。
安全のため係員の指示に従っていただきますよう、お願い申し上げます。
前日及び当日は、会場周辺での座り込みや集会等、
他のお客様のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。

http://infinityloops.cc/wbs/entry/live/live.php?id=10346