ライブ告知のウォーターバグズステージ

ライブ告知の情報ブログ

アライブとレイニー2nd one man Live「後方の悖徳」【2017年12月30日】



アライブとレイニー2017年の締めくくりとしましてセカンドワンマンライブの開催が決定しました。

前回同様入場の際のチケット代は無料ですので皆さまのご来場をお待ちしております。

 

9/18から活動を始めて三か月…今までの活動の集大成をこのライブで表現できるようにがんばって準備していきますのでよろしくお願い致します。

 

追加情報等はHPの方で随時公開していきますのでお楽しみに!

 

◆ライブ詳細

●2017.1230(土)アライブとレイニー2nd one man Live「後方の悖徳」

●OPEN 11:00 / START 11:20 ※予約者優先入場 80名で予約打ち切り

●チケット代 PWYW

「価格無キ雨音」では入場の際にチケット代はいただきません。ライブにご満足いただいた方は、お帰りの際にあなたの満足したお値段を入場口の【ボックス】にてお支払いください。もちろんそのまま帰って頂いても構いませんし物販のみ参加してい\xA4
燭世い討盥修い泙擦鵝\xA3


このチケットの値段を決めるのは『あなた』です。

http://infinityloops.cc/wbs/entry/live/live.php?id=10321