ライブ告知のウォーターバグズステージ

ライブ告知の情報ブログ

アルバム『DIS IS LOVE』リリース記念イベント トーク&ジャケットサイン会【2017年10月22日】



ご予約者優先で、タワーレコード新宿店、タワーレコード渋谷店にて10/18(水)発売 (10/17(火)入荷)の ニューアルバム『DIS IS LOVE』(VIZL-1235, VICL-64839)いずれか1枚をご購入いただいたお客様に、先着で整理番号付イベント参加券を配布いたします。
・整理番号はランダムで発行いたします。先着順ではございません。
・ジャケットサイン会はイベント参加券1枚につき1名様がご参加いただけます。
・イベント開始30分前に7Fエレベーター横階段にお集まりください。
・お客様の列が無くなり次第、イベントは終了とさせて頂きます。
・会場内の観覧スペースには限りがございますので、お客様が殺到した際には入場制限をかけさせていただく場合がございます。
・イベント当日は、お渡しした 整理番号付きイベント会参加券とご購入いただいたCDのジャケットを忘れずにお持ちください。

■対象商品
対象商品:『DIS IS LOVE』
初回限定盤:VIZL-
1235
通常盤:VICL-64839

・対象商品のご予約はお電話とタワーレコードホームページ(http://tower.jp/)の店舗予約サービスでも承っております。
対象店舗
新宿店 ・渋谷店
・整理券の有無については、画面上の表示と時差が生じることがありますので、詳しくは店頭にお問合せください。
・ご購入いただいたお客様に、先着で整理番号付イベント参加券を1枚配布いたします。
・整理番号付イベント参加券1枚につき、1名様がご入場いただけます。
・会場内の観覧スペースには限りがございますので、お客様が殺到した際には入場制限をかけさせていただく場合がございます。
・整理番号付イベント参加券の配布は定員に達し次第終了いたします。終了後にご購入いただいてもお付けできません。
・整理番号付イベント参加券はいかなる場合も再発行はいたしません。
・小学生以上のお客様から整理番号付イベント参加券が必要となります。また小学生未満のお客様がイベントにご参加をご希望の場合、付添いの方は
整理番号付イベント参加券が必要となります。
・整理番号付イベント参加券の譲渡・転売は禁止させていただきます。
・対象商品の返品・返金はお断りさせていただきます。不良品は良品との交換とさせていただきます。
・手荷物や貴重品はお客様ご自身で管理してください。ベビーカー・キャリーケースなどの大きいお荷物もお預かりいたしかねます。
・会場内への飲食物の持ち込みはご遠慮ください。
・イベント中はいかなる機材においても撮影・録音は禁止させていただきます。
・会場周辺での徹夜などの近隣住民・店舗のご迷惑となる行為は禁止させていただきます。
・他のお客様のご迷惑となる行為、また他のお客様に怪我をさせてしまう可能性のある危険な行為は禁止させていただきます。
・イベント当日は係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、イベントへのご参加をお断りすることがございます。また係員の指示に従わずに生じた事故に関しましては、弊店・主催者は一切責任を負いかねます。
・諸事情によりイベントの内容\xA4
吠儿垢ⅸ个訃豺腓筺▲ぅ戰鵐伴ɧ里ⓒ羯澆砲覆訃豺腓❹瓦兇い泙后\xA3

http://infinityloops.cc/wbs/entry/live/live.php?id=10175