ライブ告知のウォーターバグズステージ

ライブ告知の情報ブログ

スーパーアマチュアライブ、2018年 4月 開催予定です

スーパーアマチュアライブは、超初心者限定のライブイベントです。ただいま、出演バンドを大募集中!

「ライブをやってみたいけど、まだ実力不足で不安」「アマチュアバンドだけどステージで演奏したい」と思っている初心者バンドの方々に、うってつけのライブイベントです。上手な演奏より、まず楽しむことが第一! の企画ですので、まだステージ経験の浅いバンドの方々もどしどしエントリーをどうぞ。



スーパーアマチュアライブではステージでの演奏はもとより、バンド同士の交流を深めてもらうこもことも重視しています。

演奏前に他のバンドのメンバーとの交流も楽しんで、リラックスして演奏できます。フランクなスタイルで進行致しますので、肩の力を抜いて安心してご参加下さい。



☆応募方法

出演を希望されるバンドの方は、下記の内容をご記入の上、メールにてご応募をお願い致します。

【info@casty.pupu.jp】

*代表者名

*代表者の電話番号

*出演人数



・出演料…1バンド当たり20.000円となります。

・出演時間…1バンド当たり転換時間を含め30分です。

・入金完了後に出演確定となります。



☆開催会場   Live Cafe BENTEN   東京都中野区本町 4-39-4  TNビルB1F

様々なイベントで利用されている、都内でも人気のライブハウス。広々としたステージで、色々な形態のバンドが安心して演奏できます。




※開催場所は変更となる場合がございます。


☆参加条件   ・18歳以上の方   ・アマチュアバンド (活動開始からまもなく、ライブ未経験のバンド様優先となります。ご了承下さい。)   ・バンド人数が6名以下であること



☆エントリー〜出演まで

①エントリーはメールで…上記の入力内容を記載の上、メールでエントリーをお願い致します。メールの内容を確認後、管理者が返信致します。

②出演料のお支払い…管理者より出演料金の支払いのご案内をお送り致しますので、メール記載の入力期日までにご入金をお願い致します。お支払い方法は銀行振り込みをご利用下さい。

③演奏スケジュールのお知らせ…当日のタイムテーブルを管理者からご案内致します。演奏順はランダムとなっておりますので、もしご希望の時間帯などございましたら事前にお知らせ下さい。



☆イベントに関する事項

・演奏に自信がない方へ…スーパーアマチュアライブは超初心者が対象なので、あまり自信がないアマチュアバンドの方でも安心してご参加いただけます。他のライブイベントに出場できなかったアマチュアバンドの方にも、問題なくご参加可能です。

・1バンド当たりの参加人数は最大6名ですが、それ以上の人数の場合でもご相談させていただきます。

・リハーサル時間は設けておりません。演奏前の簡単な音出し等は可能です。

・お客様の入場料は1000円となります。

・入金後のキャンセルはたまわれませんのでご了承願います。

・ドラム、キーボード、ギター、ベースのレンタルも可能です。

・オリジナル曲・コピー曲まで楽曲の制限はございません。なお、制限時間内に演奏が収まる楽曲・曲数でお願い致します。

・ライブハウスでの飲食可能です。飲食物につきましては別料金となります。



☆スーパーアマチュアライブをとことん楽しむには⁈

◎初心者の方限定ライブイベントなので、「緊張しすぎて最大限のパフォーマンスを披露できなかった(泣)」ということがなく、安心・リラックスしながら演奏できてしまいます。そして、ステージで楽しく演奏されると見ている人達も楽しめます。思う存分、演奏を楽しみましょう。

◎他のバンドの演奏もしっかりと聴きましょう。がんばって練習してきた曲を聴いてもらえないのは悲しい事ですから、他のバンドの演奏を聴かないで途中退出するのは極力おやめ下さい。そして、演奏後はあたたかい大きな拍手で盛り上げましょう。

◎初対面のバンドの方々が集まりますので、・レベルや傾向が近いバンドと意見交換をする   ・様々な演奏を聴けるので、今後の自分たちの演奏に生かしていける  ・今までにない横のつながりを作る  など、多くのバンドの方々との交流を持って楽しんで下さい。



☆運営者より ごあいさつ 

スーパーアマチュアライブは「初心者バンドの方々の活躍の場を増やそう」という狙いで発足されました。皆さんで楽しめるアットホームな雰囲気の中で、初心者アマチュアバンドでもステージに立てる!というイベントを実現していきたいと思います。


スーパーアマチュアライブ