ライブ告知のウォーターバグズステージ

ライブ告知の情報ブログ

のぞみとかなのxxしようよ☆ 打ち上げ【2017年11月5日】



のぞみとかなのxxしようよ☆ 打ち上げ

OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥3,000 / 当日¥3,500(飲食代別)
※前売券e+にて10/21(土)12時〜発売!

ファミリーマート店頭でもご購入頂けます】

出演:山本希望(声優)、優木かな(声優)、立花芽恵夢(声優)

2年半、番組を聞いてくれてありがとう!
人気声優・山本希望さん、優木かなさん、立花芽恵夢さんが番組パーソナリティをつとめた 人気ライトノベルレーベル MF文庫J公式ラジオ「のぞみとかなのxxしようよ☆」が惜しまれつつ番組終了いたしました。
番組パーソナリティ三人とスタッフと一緒に、お酒が呑める打ち上げイベントを企画いたしました。ぺけらじリスナーの皆さん、ふるってご参加ください♪

※要1オーダー(500円以上)
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※撮影・録\xB2
察ο寝茲覆匹篭愡澆箸気擦討い燭世④泙后◀泙拭〳ʡ貉類寮兵茲蠅呂官麥犬唎世気ぁ\xA3

http://infinityloops.cc/wbs/entry/live/live.php?id=9342