ライブ告知のウォーターバグズステージ

ライブ告知の情報ブログ

セントールの悩み 2巻 リリースイベント ソフマップ【2017年11月5日】



※対象商品を1点ご予約(全額前金)されたお客様に先着で『イベント参加券』1枚をお渡しいたします。
※参加対象:イベント参加券をお持ちのお客様
※商品発売時に店舗特典含む外付け特典がある場合、イベント参加券(申込券)付商品は特典付与対象外です。予めご了承下さい。
対象商品 / 参加券配布
タイトル:セントールの悩み 2巻
発売日:2017.10.27(金)
【価格6,290円+税】Blu-ray
型番:SMIB-14
JAN:4571436846372
参加券配布日 / 店舗
2017.9.9(土)
ソフマップAKIBA?号店 サブカル・モバイル館3F
イベント会場での注意事項
安全性向上の為、会場入口にてお荷物チェック・金属チェックを実施しております。
また、コインロッカーを用意してございますのでご利用をお願いいたします。ロッカーは集合場所の7Fにございます。皆様のご理解・ご協力をお願い申し上げます。
撮影は禁止いたします。※営
利目的の転売は禁止いたします。
スタッフの指示にしたがっていただきますようお願い申し上げます。
イベント参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意ください。
イベント参加券(入場整理券)はお一人様1枚限り。
握手会またはサイン会のみの参加はできません。
中学生以下のお客様は20:00まで、高校生以下のお客様は21:00までの参加となります。
キャンセル待ち等ございません。(予約商品のお取り置き期間は、発売日を含めた30日間となります)
【劇場内注意事項】
ジャンプ、体を大きく動かす様なオーバーリアクションは一般のお客様のご迷惑になりますので禁止となります。もしその様な行為が行われた場合はイベントを中断及び中止といたします。
スケッチブック・サインボードなどは肩より高い位置での応援は誠に申し訳ございませんが、周りのお客様、一般のお客様のご迷惑となりますのでお止めください。
会場内の器物損などの行為をお客様が行った場合は弁償となりますのでご了承ください。