ライブ告知のウォーターバグズステージ

ライブ告知の情報ブログ

まるたにあやの 5th ANNIVERSARY ワンマンライブ〜PIECE of JUNK〜【2017年10月29日】



開場: 15:30/開演: 16:00
予約
前売券2,000円 ( ※1ドリンク500円別途必要 )
当日券2,500円 ( ※1ドリンク500円別途必要 )

【Message from まるたにあやの】

いつも応援ありがとうございますっ
まるたにあやのです♪

今年で活動5周年ということで
人生初のワンマンライブを開催致します☆

ずっと応援し続けてくださっている方も
最近まるたにを知って応援してくださっている方も
みんなが楽しめるライブとなっております?

今回は初めてオーダーメイドで衣装作成中ですっ
北海道で活動しているガールズバンド「乙女☆伝説」のVo
たかはしはるなちゃんのブランド「Spring Snow」に
衣装をお願いしていて
めっちゃ可愛い衣装になっています♪

ライブも衣装も楽しめるので是非
少しでも気になる方\xA4
蓮\xA2
会場に足を運んでいただけると嬉しいです!

肌寒い季節になってまいりましたので
お体に気を付けて
当日会場でみなさんの笑顔にお会いできることを
心よりお待ちしております?


まるたにあやの

http://infinityloops.cc/wbs/entry/live/live.php?id=8891