ライブ告知のウォーターバグズステージ

ライブ告知の情報ブログ

ENJOY FUTSAL with VA!!【2017年10月28日】



イベント当日の11:50分より、弊社スタッフを最寄り駅である飛田給駅よりMFP味スタ受付まで配置致します。
(飛田給駅へは、京王線新宿駅より調布駅で乗換え、各駅停車の京王八王子?高尾山口行きにお乗り下さい。橋本方面行きではございません。)
配置しておりますスタッフの誘導に従いまして受付までお越し下さい。
なお、更衣室利用可能時間が12:00分からとなっておりますので、12:00分より前のご来場はご遠慮下さい。

イベント参加受付を済ませた方から順にスタッフが更衣室へ案内致します。
更衣室最終案内時刻は12:40分を予定しております。
開始時刻の15分前、12:45分迄に準備を済ませて頂きますようにお願い致します。
イベントの性質上、開始時刻の15分前に飛田給駅から受付まで配置した誘導スタッフは撤収致します。
極力遅刻なさいません様ご注意下さい。
更衣室は常に施錠しておりますので、開錠の際はスタッフへ声を掛けて頂きます。
イベント開始後は基本的に全
スタッフがコート内配置になりますのでお時間が掛かることをご了承下さい。


2017年10月28日


12:00受付開始  15:00終了

チケット価格 \4,000-
定員:40名(プレイヤー)40名(観覧)

メインコーチ:押山 佑軌(ミズノスポーツサービス)
アシスタントコーチ:渡辺 紘(プロ?フィット) 石谷 春貴(プロ?フィット)
MC:長谷川ひろむ(ROBO太)
協力:FC ROBO太


‐ENJOY FUTSAL with VA!!とは‐

「フットサル」に触れ合ってもらうために、そのキッカケ作りのために
ゲストとして声優さんに協力して頂いて一緒に楽しんでいただくプログラムです!

クリニックという講習の形をとりますので、今までボールを蹴ったことが無い方でも安心してご参加いただけます。
休憩の時間も確保しておりますが、ご自身の体調と相談して各自で取\xA4
辰討い燭世い討ǂ泙い泙擦鵝\xA3
あくまでも「フットサルってこういうスポーツなんだ」という事を知ってもらうのが目的のイベントになります。

また今回は前回のご要望を受けまして、見学のみのチケットも販売する形になりました。
プログラムへの参加はちょっと???という方も安心してお楽しみいただけます!

勿論見学として参加してもかまいません。プログラム参加への強制はありません。

今回お招きしますのは
渡辺紘 さん
石谷春貴 さん
のお二人になります


‐タイムスケジュール‐
12:00 受付、着替え開始
   ※40分までの受付になりますのでやる方は早めにお越しください。
12:45 集合
13:00 開始挨拶
13:10 ウォーミングアップ
13:25 パス練習
13:50 シュート練習
14:10 エキシビションマッチ観戦
14:30 アフタートーク
15:00 終了挨拶

‐内容‐
ウォーミングアップ
・簡単なランニング、ステップ動作を行います

パス練習
・蹴り方の説明を受けた後、実際にアシスタントコーチ相手にパスをします。

シュート練習
・シュートの方法、動き方の説明を受けた後、実際にシュートをします。

声優のお二人を交えてエキシビションマッチ観戦
・フットサルの試合を実際に見て、応援して、様々な魅力を発見して下さい。

アフタートーク
・参加していただいたお二人から感想を頂きます。

-持ち物-
・裏が飴色のフラットシューズ(体育館履き)
→無い場合は裏に突起の無いシューズ
・運動着(汗をかいても大丈夫な物)
・飲み物(施設内に自動販売機はあります)

 今回サイリウム、ペンライトの持ち込みは安全上の理由で禁止とさせていただきます。
 何卒ご了承下さい。

何かご不明点がありましたらお問合せフォームよりお願い致します。




企画協力:秘密基地居酒屋 ROBO太

http://infinityloops.cc/wbs/entry/live/live.php?id=8752