ライブ告知のウォーターバグズステージ

ライブ告知の情報ブログ

月刊ブシロード11月号発売記念!伊藤彩沙さんお渡し会【2017年10月14日】



開催日時

2017年10月14日(土)
【集合】12:45 【開演】13:00
ゲスト

伊藤彩沙さん
開催内容

お渡し会
開催場所

AKIHABARAゲーマーズ本店店頭
イベント情報
参加方法

10月7日(土)9:00の開店時より、AKIHABARAゲーマーズ本店にて「月刊ブシロード11月号」をご購入の方に先着でイベント参加券をお渡し致します。
また、9時の時点でご用意しました参加券以上のお客さまが集まった場合は抽選とさせていただきます。
(イベント開始時点でイベント参加券が残っていた場合は、定員数まで配布継続を予定しております)
参加券配布期間

10月7日(土)9:00〜なくなり次第終了
対象商品

2017年10月7日(土)発売
雑誌「月刊ブシロード 2017年11月号」
価格 602
円+税
対象店舗

AKIHABARAゲーマーズ本店
注意事項
※ 参加券の配布は1Fがオープンする9時より開始致します。状況により抽選となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ 参加券はお1人様1枚までとさせていただきます。複数枚お持ちの場合でも1回のみの参加とさせていただきます。
※ お渡し会の特典は、「ブロマイド」を予定しております。
※ イベント終了後の対応は致しかねます。集合時間までにお集まりいただきますよう、ご協力お願い致します。
※ 参加券の数には限りがございます。店舗での状況により、掲載情報ご確認時には配布終了している場合もございますので、 お手数ですが店舗までご確認ください。
※ いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為も禁止とさせていただきます。
※ 参加券のお取り置きには応じられませんので、あらかじめご了承ください。
※ トラブルやゲストの都合により、予告無くイベント内容が変更、
中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ ゲストに対するパフォーマンス、危険な行為などイベント進行の妨げになる行為は一切禁止とさせていただきます。ゲスト及びスタッフに対する暴力及び暴言などの行為、その他スタッフの指示に従っていただけないお客様は、即刻退場していただきます。
※ 上記条件にご了承いただいたうえでご参加ください。上記内容の不履行でのトラブルが起こった場合は、ご参加をお断りさせていただきます。

http://infinityloops.cc/wbs/entry/live/live.php?id=7522