ライブ告知のウォーターバグズステージ

ライブ告知の情報ブログ

『山中真尋・寺島惇太トークショー in 横国』【2017年11月5日】



今年の横浜国立大学常盤祭では、「キラメキウェイヴ」での共演をはじめ、プライベートでも大の仲良しでいらっしゃる山中真尋さんと寺島惇太さんのおふたりをお招きしてトークショーを開催致します!

お二人ならではのコーナーを多数用意しておりますので、このトークショーを通じて、お二人のことをより深く知って頂ければと思います。


※注意事項※
イベント中の私語はご遠慮ください。
会場内は飲食禁止となっております。
撮影や録音は厳禁となっております。万一撮影等の行為をされた場合、会場からのご退出をお願いする場合がございます。
公演中は携帯電話の電源をお切りください。
演者様に直接プレゼント等を渡すことは出来ません。プレゼント等は入場の際、受付にございますプレゼントボックスに入れて頂ければ、私共が後ほど責任を持って演者様にお渡し致します。
プレゼントの中身に生き物や食べ物を入れるのはご遠慮ください。
イベント中は係員の指示に従ってください。指示に従わなかった場合、会場からのご退出を\xA4
ť蠅い垢訃豺腓❹瓦兇い泙后\xA3
酒気帯びでのご入場はお控えください。
本イベントに関して、当大学の大学祭実行委員会および出演者様所属事務所へのお問い合わせはご遠慮ください。
疑問点や質問事項等がございましたらgsk17tokiwa@gmail.comへのご連絡をお願い致します。


http://infinityloops.cc/wbs/entry/live/live.php?id=7386