ライブ告知のウォーターバグズステージ

ライブ告知の情報ブログ

HMVインストアイベント 池袋【2017年9月17日】



===イベント実施概要===
■日時:
2017年9月30日(土)
開場13:00/開演13:30/終演15:45(予定)

■会場:
ボートレース江戸川 イベントホール
所在地:東京都江戸川区小松川3-1-1

■ご招待人数:
250名様
※未就学児入場不可
※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

■参加費:
(江戸川イベント名物)100円
※参加費は当日受付にてお支払ください。

■応募条件:
原則20歳以上の方
(20歳未満の方は?保護者同伴にてご参加いただけます。ご応募の際に保護者お名前のご入力もお願いいたします。)
※当日、受付にて?年齢の確認できる身分証明書?のご提示をお願いいたします。

===会場のご案内(詳細)===

ボートレース江戸川
場内5階 イベントホール

会場は【\xA5
ぅ戰鵐隼臆端垳堕蝓曚離侫蹈△箸覆辰討Ľ蠅泙后\xA3(一般の方のご入場いただけません。)
●開場時間となりましたら、整理番号順に受付を行います。
●受付を済まされた方から会場にお越しください。
●座席の指定はございません。(1席3人掛けベンチ席)

※受付場所・集合時間・整理番号等は、当選された方へ後日発送する?招待状?にてお知らせいたします。

[アクセス]
所在地:東京都江戸川区小松川3-1-1
近隣3駅から無料バス運行中!
バスは?約15分間隔で循環運行しています。

●電車&無料バスのご利用:
・都営新宿線船堀駅」より⇒所要約5分
東京メトロ東西線西葛西駅」より⇒所要約15分
・JR総武線「平井駅」より⇒所要約20分

●最寄駅から徒歩の場合:
 都営新宿線?船堀駅?より約15分

●駐車場をご利用の方:
 レース場近辺に有料駐車場\xA4
❹瓦兇い泙后\xA3
 (1日1,000円)


===応募方法?当選者発表===

■応募期間
2017年9月10日(日)23:59まで

■当選発表
ご当選者様には『招待状』を封書にて郵送し?当選の発表に代えさせていただきます。

招待状発送時期:9月16日(土)投函予定

※応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※当選結果?発送状況についてのお問合せはご遠慮ください。

===イベント内容===
●声優&現役ボートレーサーによるトークショー
●朗読コーナー
●ボートレース舟券予想ゲーム など


===ご注意事項・その他===

【当日の受付について】

・当日受付にて?招待状の確認」と??身分証明書のご提示」をお願い致します。
(20歳未満の方は、ご同伴された保護者の方にご提示いただきます。)


・招待状を紛失・お忘れになった場合はご入場できませんのでご注意願います。

・整理番号順に受付を行います。

※受付場所・集合時間・整理番号等は、当選された方へ後日発送する?招待状?にてお知らせいたします。


【ご注意事項】

・途中退場された場合?イベント会場内への再入場は出来ません。

・会場までの往復交通費は参加者様の自己負担とさせていただきます。

・当選権利の譲渡はできません。

・当選後のキャンセルがないよう?必ずご参加いただけることを事前にご確認の上?ご応募くださいませ。

・応募時にご入力いただいた住所等の入力間違いや転居などにより?招待状を受け取ることができない場合は?無効とさせていただきます。

・招待状の再発行はいたしません。紛失等にはくれぐれもご注意くださませ。

・イベント参加特典の転売・オークションへの出品等は固くお断りいたします。

・当日?