ライブ告知のウォーターバグズステージ

ライブ告知の情報ブログ

いつか素敵なシネマのように2017 8/25 チームA【2017年8月25日】



《ストーリー》

お気楽に毎日を過ごす平凡な女子高生・五十嵐あんず。
親友の加藤くるみと共に、楽しく学校生活を送っている。
クラスメートの大空かけるが激しく求愛してくるのが鬱陶しいが、
まぁそれだって下駄ばきの日常のいいスパイスだ。

だけど、あんずはたまにおかしな夢を見る。
目が覚めたら憶えてないのだが、とても懐かしくて優しい素敵な夢。
そんなとき、あんずはふと思うのだ。

自分は何だかとても大切な事を忘れている気がする。

そんなある日、あんずの前に不思議な女の子が現れた。
「はじめまして!久しぶりだね。お姉ちゃん」


ジブリアニメ『崖の上のポニョ』で主役・ポニョ役を演じた【ならゆりあ】が、
本編である『優しい魔法のとなえ方2017』から引き続いて出演するほか、
2011年度ミュージカル『アニー』でアニー役を演じた【高地杏美】など若手実力派が集結。
歌あり、ダンスあり、笑って、泣けて、観終った
後に「明日も頑張ろう」と思える心温まる作品です。

★この作品は『優しい魔法のとなえ方2017』のスピンオフ作品です。
もちろん独立したお話ですので、『やさまほ』を見ていない方でも問題なく楽しめます。

http://infinityloops.cc/wbs/entry/live/live.php?id=3061