ライブ告知のウォーターバグズステージ

ライブ告知の情報ブログ

KANSAI IDOL FILE FESTA 2017@8月12日【2017年8月12日】



UDX夏祭りの安全と皆様の笑顔のために

すべての方に楽しく快適にお過ごしいただき、笑顔あふれる夏祭りにするため、 下記のお願いに加えて、マナーやモラルをお守りください。

暑さ対策
1. 水分と塩分を補給し、こまめに屋内や日陰に入り休みましょう。
2. 帽子、日傘、タオルを使って頭に直接日差しが当たらないようにしましょう。
3. 気分が悪くなりましたら、お近くのスタッフへお声掛けください。
スペシャルステージ観覧ルール
1. 会場内は大変混雑しますのでお子様から常に目を離さないようにしてください。
2. スペシャルステージの開催は予告なく中止になる場合がございます。
3. 観覧スペースはステージ開始1時間前より早い時間にはお並びいただけませんのでご了承ください。
4. 一部ステージでは、関係者以外の方による撮影はお断りいたします。
5. 観覧席は屋台・アキバ・イチ各店舗でフード・ドリンクをご購入された方の優先席となります。
外部からの飲食物は持ち込み禁止とさせ\xA4
討い燭世④泙后\xA3
6. 会場内の席のご利用は、8月3日(木)・4日(金)は17:00から22:00まで、5日(土)・6日(日)は11:00から21:00までとさせていただきます。
7. フード・ドリンクを購入されない方の無料観覧席はステージ後方大階段にございます。
8. キッズ優先席はお子様にお楽しみいただくための特別観覧席となります。
保護者の方は一般観覧席でご観覧ください。
なお各ステージ開演5分前でキッズ優先席に空きがある場合には、大人の方もお座りいただけます。
9. 荷物のみでの席取りはご遠慮ください。席に荷物を置いた状態で15分以上離席された場合、荷物はスタッフが預からせていただきます。
AKPアキバキッズパーク注意事項
〈ウォーターランド〉
1. アクアボールで遊べる年齢は3歳〜小学生以下のお子様です。
2. 一回の遊べる時間は約3分です。
3. お履物は脱いでお遊びください。
4. ケガ、呼吸器系トラブル、心臓疾患のあるお\xBB
厖佑呂官麥犬唎世気ぁ\xA3
〈噴水危機一髪〉
1. 水に濡れても良い格好でご参加ください。
2. 剣を引っ張ったり、振り回さないでください。
3. 1ゲーム交代でお願いいたします。
その他注意事項
1. 会場内でのローラー付シューズの走行は危険ですのでお止めください。
保護者の方々はお子様にマナーをご説明いただき、ご注意いただけますようお願いいたします。
2. 会場内には常時巡回警備を行っております。有事の際にはすぐに対応できるようにしておりますので、不審物・不審者などを見かけましたら、お近くのスタッフまでご連絡ください。
また、スリや置引き等の盗難や、お客様同士のトラブルなどに遭わないよう、お客様ご自身でもご注意いただけますようお願いいたします。
3. 未成年者の喫煙および飲酒は法律で禁止されています。年齢を確認させていただく場合がございます。
4. 飲酒運転は法律で禁止されています。
5. 各種ブースやスペシャルステージ等の撮影の際に、お客様が撮影の対象になる場合がございます。それらは、報道、広告宣伝、プロモーション、販売商品等に使用される場合がございます。
6. 他のお客様のご迷惑となるおそれのある場合、また弊社スタッフのお願いに対しご協力いただけなかった場合、ご来場をお断りすることや、退場していただくことがございます。
7. 暴力団および暴力団関係者の来場はお断りいたします。
8. お客様の不注意による事故について、秋葉原UDXおよびその関連会社は責任を負いかねます。
9. 会場内は禁煙です。喫煙は指定場所でお願いいたします。
※悪天候の場合は中止になる場合がございます。都合により出演者及び公演時間、イベント内容が変更および中止となる場合がございます。ご了承ください。

http://infinityloops.cc/wbs/entry/live/live.php?id=1913